魚介スパゲティ(大) with じゃがいも

niko252003-05-31

今日も魚介スパゲティ。
ハンバーグと大いに迷ったのだが、デミグラスソースだったので見送った。別にデミが嫌いなのではなく、トマトソースで食べたいと思ったからだ。トマトソースはこれから仕込みを行うらしい。
昨日はスパゲティの上にパセリの粉末が乗っかっていたが、今日はなかった。だから、フライドポテトをトッピング。400円で贅沢な思いができた。

そういえば、おととい八王子を歩いていたら、パトカーと出くわした。だいたいパトカーはフロントガラスに所属が書いてあるが、そのとき見たパトカーには「遊撃55」と書いてあった。一体なんなのだろう…。八王子市民からの情報を求む。